2017年08月23日

★さとまん祭り


昨日のMV撮影、悪天候だったけど無事に終わったみたいで良かったな😊


ツイッタに岩手のテレビに出演した様子あげてくれてる方がいて観れてむっちゃ嬉しい\(^o^)/📺


わーお!かづおさんのテレビ映え✨✨ヤバーイ😍👍⤴⤴



MV撮影ってむっちゃ時間かかるよね〜🎬昔、大好きなバンドのMVに仲間達とエキストラで出演した事あるんだけど同じシーンを何回も何回も撮る?撮り直し?して5〜6時間くらいかかってやっと終わったんだけど、大好きなバンドだからみんなで全部テンション高めで挑んでたら、その日は帰り地元着いても誰もご飯寄って騒いでから帰ろうって言い出さないくらいエキストラ完全燃焼だった✊✊✊✊🔥🔥🔥
すっごい楽しくて良い思い出になったから、さとまんさんのも行きたかったなー😌



🔯幸せのスクショ祭り💃💃💃💃@ABC

20170823110257334.jpg


笑顔120点❕❗❕

動画のゆきしろさんの最初と終わりのギャップを見るのが楽しい!プラス今日はかづおさんの背骨がきれーに映ってたので注目してみました😌⤴⤴



このフレームにするしかなかった😆😆😆😆✴✴✨✨⤴⤴👇スタッフさん写真あっぷありがとー\(^o^)/

20170823110812455.png

ゆきしろさんは動画の時もそうだけどライブ中とライブ終わって物販とかに居る時のギャップがすごい⤴⤴物販時、めちゃくちゃ優しい&めちゃくちゃ癒し感凄い喋りやすい⤴⤴喋り方の速度が神すぎる❕❗❕👼👼👼



いつもより長く日記書けてるよね?



今日お休みだしね😌
夜スピッツだしね😌
そりゃ日記も長くなるよね😌

昨夜のしんごさんの神弾き語りも、私ラジコプレミアム会員だからタイムフリーで聴けるのさっき思い出して今も聴いてる📱⤴⤴涙だばだばー🌊


旅行に行けなかったけど、2017年夏夏止まらん⤴⤴\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
posted by keico at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

★最高のひととき



さっきの生出演の大阪のラジオで事件が起きた❕❗❕⤴⤴✨✴📻✴✨



しんごさん、弾き語りー🎤🎸\(^o^)/



凄かった❕❗❕息止まった😵


こんなパレードは続く、聴いたことない😵😵😵😭😭😭


素晴らしかった✨✨✨✨✨😭😭😭


どんな思いで歌ってたの?🎤


魂のパレードは続くだった😭😭😭


たまたまラジオ始まる前にツイッターを見に行った私、誉めたい❗

20170822235335379.png
posted by keico at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★大雨だったの?



チオビタドリンクのCMみたいになってるかずおさん⤴⤴良い👍とっても良い👍👍
この写真で午後のいっそがしい時間乗りきれた⤴⤴😆😆😆😆😆

20170822210032772.png


二戸、大雨らしくて風邪ひいちゃうんじゃないか心配だな💦



大雨なのにメガホン100個さばけたの凄い😵❗❕📢📢📢📢📢📢


私も新曲聴きたかったー💦


イケアじゃないんだけど白の額買いに行ったらこれしかなくて〜💧入れちゃったんだけど王子様みたくなったからいいか!👑👑👑👑

しんごさんのも入れて飾ったあと、よし!👍よし!👍めっちゃ連呼📢📢📢📢📢

20170822212644558.jpg
posted by keico at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする