2016年06月30日

祈りまくり☆

病院行って薬貰ってだいぶ楽になったわ〜😊



いとこの今年のお盆休み何日からか早く決まらないかな〜😌


私「14日からにして😊❗」


私「北海道行こ😊❗」


私「今年は猛暑になるみたいだから涼しい北海道にしようよ〜😊❗」


私「夜は自由行動の日を設けてフリーな時間を満喫しよう😊❗」



い『ライブ行こうとしてるよね?』


良くおわかりで〜👏

ボイガルのライブ北海道で観て見たいの❕


日にち早く決まってください。。


大好き❗👇

20160630200533644.jpg
posted by keito at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ボロドン

へ?


『9時15分から録音しました。すみません。。』て、おいおい💦(°▽°)
泣いちゃったじゃん😭!
15分は結構長いよーー💦「その時、ボイガルが動いた」から聴いた〜🎧

忙しいのに録音してくれたしラジオ面白かったし別に怒ってないよ。トモヤさんオモシロすぎで笑いまくったし😁

昨日は渋谷にダブルインパクトしに行ってきた❗楽しかったなー👍

明け方、ふくらはぎの筋がつって今までツった事がない初めての場所で痛すぎて超もがいて汗だくになってしまい💦疲れて2度寝したら寝坊してしまい💦病院の受付時間終了3分前に診察券とおしてまた汗だくになってしまった🚲💨😱💦

ちょっと身体に痛いとこあって診てもらう事にしたんだけど、、なんか梅雨どき調子悪くなるなぁ😞病院予約無しで来たから多分1時間以上待つね、凄い人だらけ💦と思ったら30ぷんで呼ばれた⤴⤴



何回も見ちゃうよ👇大好き❕

『ツイッターにあげろぉ』

https://mobile.twitter.com/yuttus/status/747498041884585985/video/1
posted by keito at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

やったぜ💃💃

思ってもみないところでシンゴさんフェアできたー🙌🎵

夢に出てきた〜🌃✨😆😆😆

私の家に来る用事があって、私の父と何の話しか知らんが世間話しみたいなのをしまくってて私も喋りたくて近くで順番待ちしてるとゆう内容だった😌

夢の中でも順番待ちか😅

でも実際、シンゴさんはライブ後フロアとか道とかで会えた時、このド緊張しぃな私でも話しかける事ができる雰囲気かもし出してくれるのでホントに嬉しい⤴⤴😊


今日は夜、友人にボロドンバーン録音しておいてくれるように頼めたのでライブハウスでイヤホンしなくても大丈夫そう🎧



どうか録音失敗しないでね!
お土産買ってくるからね!!
posted by keito at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする