2016年07月31日

ツラい、、

今日のムロフェス当日券すぐ売り切れちゃったらしく😭4時頃新木場に行こうとしてたから全然無理で凹んでたら、なんか体の様子が段々おかしくなり💦6月22日ぶりの強烈な頭痛がやってきて気持ち悪くなって口の中に唾液が次から次へと溜まる変な症状が始まりお腹も下し、もう外出ムリ状態で今ソファーと一体化してる😢


ラージ観にいけなかっただけでツラいのに体調最悪で精神的、肉体的ダブルでツラい😱しかもちょっとミスって明日朝一で何とかしなきゃいけない仕事がある😱明日も多分、頭痛続くから憂鬱だよー😱


ムロフェスの要司さんの写真見たらちょっと回復✨✨震えた😆あの写真良い😆😆



あ〜 大きい音不足だなぁ💧
と思って暗室聴いてる🎧🎶👍

Large House Satisfaction : 『暗室』
https://youtu.be/8VW_hVG6x_M
posted by keico at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐわー


『NO HATE』


「ノハテ」


『セキバクノハテ』


のはて、かかってるって聞いた時なるほどねー!ってめっちゃデカイ声で独り言、言ったよね😌


動画見たら早くライブ行きたーいって更になった❗
こんな感じで手刷りしてたのかぁ。
パレードは続くいいな〜←また言ってる👍


全く話しそれますが、一昨日サマージャンボ宝くじ買ったの💫
どうか当たりますように🙏

https://mobile.twitter.com/THE_BOYS_GIRLS/status/759252786966134784/video/1
posted by keico at 04:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆おまつり

近所のね🍧🏮

20160730210348054.jpg

写真に撮ったら花火じゃなくてケムリ💦🎆

20160730225325860.jpg

ナイアガラ風🎇🎇🎇

20160730225507718.jpg

みんなビール飲んでて夏満喫してて羨ましかったな〜🍻




今まで行った花火大会で私の中での1位は京都の宇治川かな😌いつも駅前で宇治抹茶買って飲みながら見てたんだけど爆音具合が中々のもんだった🎆🎆🎆関西に居た時は常連さんだったんだけど、ここ何年か色々あって開催されて無いみたいだね💧




あんまりお祭り好きそうに見えないって言われるけどなんだかんだで行くな〜🚶
今日もお久しぶりのお友達にバッタリ会えたりして、、祭りって良くない?ほとんど座ってるけど😅

posted by keico at 02:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする