2016年08月31日

☆やっぱ生き急ぐ

9月もラージが観たい!


好きなバンドのライブ観たいのに観れないと心が枯れて行きますね🍂


9月10日ね、土曜日だけどあれをこーしてこれをあーしたら何とか大丈夫な事が分かったので行ける事になった\(^o^)/


嬉しい😭😭😭



やっぱ生き急がないと!!🏃💨



昨夜はラフィンさんのインフォ来てブートストンプ大量入荷したってゆうからネット見に行ったらあったー💿💡

アンガーフレアーズの秒で買った❗❕❗
おんざすとりーとあげいん!


最速で届くの楽しみにしてます❕❗❗



今日は風が秋っぽくて気持ちいいな〜🍁


口に入ってたコーヒー出ちゃったじゃんか💦

20160831112238639.jpg
posted by keito at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

良き!!!

台風の影響、そんなでもない😌
今のところ風も雨もそんなでもない😌
このまま過ぎ去るみたいだね😌



昨夜、ノンレム睡眠中だったのに通知音気づけて久しぶりのシンゴさんのツイキャス寝ぼけながらも聴けた〜😁👍銀杏良かった❗


めっちゃ耳心地良かった⤴⤴💫💫💫



静かな部屋に響きわたるシンゴさんの歌、声、良い😭✨✨ベッドに寝ながらリラックスして聴いてるからかな〜めっちゃ良いよ〜だからツイキャス好きだな😌📱


最後の曲の終わり頃で寝てしまったので、おやすみ〜って打てなかったぁ💧




メガネ、だてなのかなぁ?度入り?どっちだろう。。

20160830115945729.jpg


******************

今日もせっせと空き時間に懸賞送ってる📱

小山ドライビングスクールのふきだし
キャンペーン、最優秀賞2人に5万円だからね❗何回送っても平気だからね❕


くだらない文たくさん送ってる(°▽°)









posted by keito at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

おきなわ?

ラージが11月に沖縄でライブ?!



沖縄いいなー❗⛵🌺🐠🐡


沖縄でラージみたいなー❗❗


おかめ豆腐の懸賞、応募したやつが当たれば行けるんだけど、、、なんか10万円分の旅行券が30名様に当たるやつ。。✈


あと3日前くらい前に買ったサッカークジが当たったら、、、



節約してANA、JAL以外で行くからお願い当たって🙏🎯


きんぴらぁ❗

20160829212004413.jpg
posted by keito at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする