2016年09月30日

アツい❗

今朝みてた夢ヤバかったー✨✨




昨夜、ツイキャスでネズミに被ってたけどよーじさんずーっとガン見してたからか、、

久しぶりに夢に登場した😆😆😆


長年付き合ってるカップル設定だったー⤴⤴


アツい❗❕❗


会話、一言だったけど起きた瞬間、良し✊❗言った⤴⤴😄


ケルベロス、下北ラージとり!


良し❗


今日のランチ、シラハトのカレー🍛⤴⤴
最近、ランチしまくり😋
メニュー被る仲良し❗

20160930170034011.jpg
posted by keito at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

☆見れた〜

えりにゃすさん、ボロドンの方のツイッタに顔見える写真あった📷


カワイイ〜🎀

お疲れ様です〜


どーしても目が行ってしまう、ともやさんカワイイ〜笑






なんだかんだで9月は4本くらいライブ観に行けてホント楽しかった〜🎵

気づきたくなかったけど10月前半、ライブ観に行く予定全く無い💧(°▽°)💧



やだ!



やだやだ!!💧💧💧💧💧💧


あっ!

今日の夜、イエスタのツイキャス⤴⤴

















posted by keito at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっはー!

また雨だよ☔

しとしと降ってるね☔


ボロドン継続で良かった⤴⤴

えりにゃすさんの顔見たかったけど、後ろ姿で居るとこかわいい〜


しんごさん、ラジオ月、火もやるんだぁ📻
聴けるの嬉しい⤴⤴📻

忙しくなるねぇ、ライブは平気なのかしら。。




昨日、午前中からゲーセン活動してみたんだよ🌕いつもと違うところに行ってバベルしようと思ったら4席とも元気なおばあさん&おじいさん座ってて見てたらめっちゃずーっとどかねぇぞ!って顔で横目で見られたんだけど、たかがコインゲームで殺気だってて怖かった😱


いつも行ってるとこのジジババのゆったり具合見習ってほしい。。🍃


空いてなかったから、出そうな台チェックしてスピンフィーバーオーケストラしたらすぐ来て1500枚ゲット出来て良かった🌕🌕🌕⤴⤴


無事に現実逃避できた⤴⤴😄



*****************

S様に久しぶりに会う事になった理由はと言いますと、、街とかどっかでS様かと思うようなそっくりな人見かけたら、何日か後に○日に○○○にいた?って私がメールをしてだいたいそこには行ってませんよ。ってお約束のやりとりをするんだけど、一昨日は流れでひっさしぶりにランチしようとなったわけです🍴


先々週、町田行った時、レストランの店員さんがそっくりだった。あと前だと恵比寿であったモッシュボーイズのライブでお客さん入口に入ってきた関係者の人にそっくりだったとか←そっくりすぎて、その場で電話した📲

とか。




*****************

昨夜、寝る前に見てたネットニュース📰

なんか、2位は自撮りみたいです。。

こーゆう人居るね❗

私はそんなに思わないんだけど(人は人って感で、、)そーゆう風に思う人が沢山だから気を付けよう❗

自分の事棚にあげて書いてるそこのおばさん、良い歳してんだから気を付けてね❕←早速、マウンティングしてみた(°▽°)


20160929094916538.jpg

20160929094930807.jpg
posted by keito at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする