2016年10月31日

☆どっぷりげんがー

YouTubeでひたすらWalkings聴きまくる🎧🎼


ドップリゲンガー 😁

ホントはなんて言うんだったっけ?


書こうと思ったら一瞬分からなくなりすぐ思い出した😁


ドッペルゲンガーやん。


楽しい人達だった⤴⤴


Walkings、アルバム『穴』を語る
https://youtu.be/kcGmEOrXnyo
posted by keito at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

★2時間19分!!

何回かに分けて………



全て見終わりました🎥


昨日のワンマンの来場者プレゼント、アンガーフレアーズの米國ツアーのDVD❗

これただでプレゼントって太っ腹すぎる❗


むっちゃ!むっちゃ!むっちゃら見応え有りだった⤴⤴オフショットも満載で楽しかったー💃💃💃



そしてナゼか途中3回くらい泣いた😭

Oiの人達に感動した✨✨


今すぐフレッド・ペリーのポロシャツ買いに行きたい🌿

BOOTSTOMPの黒のcap欲しい👒


ロッキー山脈の映像見てたらアメリカ行きたくなったー❗🌋


アメリカツアー中、大活躍だったベースのヨシさん、昨日のライブで発表あったけどもう1つやってるパンクバンドの方に力入れるみたいでアンガー卒業らしい。昨日のライブ中しんみりした😢
ヨシさん、アメリカに8年間住んでた事あるから英語ペラペラ〜👄


しばらくは3人でやる言ってたけどユーイチさんがベース弾くのかなぁ。



2時間19分て、、長い!楽しかった⤴⤴

画、載せていいのかわかんないけど、、

movie editorの方のお名前、ガン見した❗❕❗

20161030213121644.jpg
posted by keito at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

☆BARMY ARMY

わぁ〜〜わぁ〜〜⤴⤴


アンガーフレアーズ行ってまいりました🏃🏃🏃


アンチノックに人いっぱーい🎊🎉


お祭りやった❗💃💃💃


好きな曲全部聴けた⤴⤴やっぱワンマン最高😆😆😆

ユーイチさんのMC相変わらずの緩さだった😁前方付近のバーミーアーミーの元気良さが激しすぎて、、、前に行こうか悩んだが真ん中に居て良かったです。


どストライクなデザインの為、ティシャツ購入★
バッジも買いました❇

パワーもらいまくった❕ありがとう⤴⤴

20161029224407177.jpg


アンチノックから駅方面に歩いていたら路上をやってるバンドが居てめっちゃ異彩を放ってたので近くまで観に行ってみました👀
2曲聴いたら終わりの時間だったようで最後にメンバーさん達がフライヤーを配りだし始め、ボーカルさんがくれたんですけどね、、顔見たら20代の頃のチャーミーにちょっと似ててドキドキしてしまいましたよ⤴⤴

ほんのちょっとだけど話してたらライブを観に来て欲しい❗って思いが伝わりました。

Walkings、観に行ってみたいな❗❕❗

20161029230145620.png
posted by keito at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする