2016年12月31日

★oomisoka!

2016年、もうすぐで終わりですが、、



これから鼻血ぶー2連発してきます❗👍



今年も体調悪い悪い言いながらライブ沢山行ったな〜😌ランチ、食べ放題も沢山行ったな〜😌新しい友達も出来たし昔からの友達たちにもひっさしぶりに逢えて嬉しかった❗
辛い事もあったけど、それも含めて良い1年になったわ😆⤴⤴


良いお年を〜❇


Snow納め〜📷


20161231223914101.jpg
posted by keico at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

★kora!!

radikoタイムフリータイムしてる⤴⤴📻



カタヤマさんがプロ意識がまだ無い荒金さんに言った


『こら!』


が可愛すぎて悶絶したあと、、


『ギターとかの音については、、よくわかりません!俺だ!俺だ!で歌うだけです!』的な話しに超笑った⤴⤴😁素直が一番⤴⤴



私も音とかあんまよくわからんから、好きな音楽は全てフィーリングです❗


フィーリングだけで生きてます❗


今日、私がパクチー食べた過ぎて友達が探してくれた(過去に行ったお店でパクチーがあったお店を一生懸命思い出してくれた)パクチーがある食べ放題のお店、鶴間にあるフェスタガーデンまで行ってみたんだけど今の時季はパクチー料理がないらしく💧違う店探して、時間制限のない食べ放題の店『けん』で肉食らって来ました🍖



もう食えねぇ〜って言いながらお互い3回くらいはおかわり取りに行ったかな😅


ライチ、死ぬほど摂取した🔴


帰りに買っちゃった❗😁🌿🌿🌿

20161230184116534.jpg

あ〜〜〜


それにしても昨日のZIGGYのカタヤマさんがカッコ良すぎて衝撃的だった🔫💥

やっぱ早い曲歌ってる時、めちゃくちゃカッコ良いじゃん⤴⤴🎤😆😆😆

あとベースのブードゥーの方もむっちゃカッコ良かった❗
posted by keico at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★tabehoosame


ステーキ🍖


カレー🍛


サラダ🌿🌱


フルーツ🍍



アイス🍨←いまここ


20161230144308092.jpg

20161230151644416.jpg

おかわりのお皿ちょっと見た目が💧💧💧


久しぶりの食べほ会、満喫中⤴⤴🐽
posted by keico at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする