2017年01月31日

★kafun?

朝からくしゃみが止まらない💦💦


1月頭から鼻水止まらなかったのって鼻風邪じゃなくてもしかして花粉だったのかなぁ?🌱



さっきフェキソフェナジン飲んだら20分以内に鼻水止まった〜👍


そんなこんなで毎日くすり漬け💊💧


****************


壁のベストポジション今こんな〜


とんとんとん❗

20170131123549515.jpg

モノクロームのフライヤー、もう一枚欲しいわ〜。今度はクリアファイル持っていきます📔
posted by keico at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★kikan

地獄から無事に帰還しました夕方頃に👏👏



今月は29日にやってくる運命だったのか!


ぴったり来やがって怒り爆発🔥💣


1日くらいズレてくれはしないんだね。。


でも布団から出れて動ける体に戻れて嬉しい😌


起きたら今度は腹が若干痛くなりましたが頭痛よりは全然マシで腹がちょっとでも痛くない隙になんか喰う❗😋


大好きなロールちゃん喰う❗🐰


なんかスマホのアウトカメラいきなり壊れたよ😱😱😱

ネット繋いでると『問題が発生したため〜〜〜を終了します』って表示が画面にしょっちゅう出てるし、なんなのかな?😩


ドコモの携帯って1年半くらいでおかしくなるね、いつも。もう少し頑張って❗

インカメは大丈夫みたい📷👍

20170131001610119.jpg
posted by keico at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

★onichan

昨夜から変ななったよ。




貯めに貯めてやつがやって来たー💦💦💦
パワーアップしとる😱😱😱


1日中布団の中でさっきやっとトイレに1回起きて冷蔵庫から頑張ってウィダーインゼリー取ってきたけど目眩が凄いので寝ながら飲もうかな。


頭痛すぎて携帯触れず、薬が少し効いて来てやっとメール打てたボイガルさん。

今日楽しみにしてたのにー😭

ボイガル初めできない😭😭😭

20170129161717555.jpg
posted by keico at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする