2017年02月28日

★butsuyoku

昨夜のミネスト🍜


20170228133342416.png

じゃが芋、かたっ!💧


煮込み足りんかった💧







そんなに高いものではないのですが最近、物欲凄くてやんなる。。💸


限定とか言われたら、、、


匂い嗅いでしまったら、、、




もうダメだ〜🙇


ロクシタンの匂いツボすぎてヤバい🍒

今度はさくらんぼ🍒

20170228141015213.png
posted by keico at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

★soup

近所のセレクトショップで衝動買い👛



最近、ミネストローネとかラタトゥイユとか良く作って食べてるから今あるものよりちょっとデカめの物を購入🍜


木のスプーン付きで1000円。高いのか安いのかわからんけど、、、

こーゆう茶色の食器、昔から好き💚

20170227181954852.png


超適当な撮り方やわ💧👆



*************************************


大分のタワレコ、閉店してしまったんだね💿CD屋さんが閉店するって話しは何だか寂しい気持ちになるね😢

20170227182844913.jpg

あんぷらぐど、どこでやったのかな〜〜🎸🎤




早く13日経たないかな〜🌀🌀🌀
posted by keico at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

★maegami

今更ですが、まぁに教えてもらった自撮りアプリをダウンロードしたので撮って遊んでみました📷🎀
今日はパッツンごけ茶のヅラを久々被ったぜ🎓



外は春の陽気です。。🌸


20170226154718773.png

美肌モード、素晴らしい。。



来月のこれこれ〜👇

20170226154830788.jpg

やんばーい!
読むし買うし楽しみ⤴⤴📖✊
posted by keico at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする