2017年03月31日

★today


🍪☕👍

20170331232700051.png


温泉入ってゆっくりしたい♨♨♨


全身もみほぐしにも行きたいな〜👐


あとお祓いとか〜



マニキュア落としたら爪の甘皮の面積がヤバい事になってたんだけど、、調べたら薬の副作用みたいで、、、めっちゃ地味な副作用だなぁ。。楊枝で削って無かったことにしました👍


明日からやっと待望の4月✨✨👏👏👏⤴⤴


posted by keico at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

★dondodon

名古屋で食べたぶりに今日の朝はモーニングしてみました🍞


20170330111951889.png

まんぷくです🐽





ネットで激安で買った『とげまる』が最高すぎてマサムネやばい天才⤴⤴


あと1枚でスピッツのCD完全コンプリート!

マサムネ最高⤴⤴👏👏👏

夏にあいましょう🌴


20170330112224639.png
posted by keico at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

★mouiya

土曜日頑張りすぎたかなぁ、、、



夜から変だったんだけど日曜日の朝起き上がれないと思ったらやつが来てー💦😱


昨日と今日の午前中まで死んでた🙇


鬼が鬼過ぎて、、、😭😭😭
この体イヤだ👎頭痛の無い世界に行きたい。。。😢
血圧計ってみたけど血圧関係ないみたいだ。正常値でしたし。。⌚





日曜日はゆっくりできる〜って気が緩むから負けてしまうのかなぁ?



とりあえず、化粧ができるまで回復したので遅めのお昼食べに来たけど頭痛の名残があってご飯ご飯してる物は食べれず、、



シナモンロール🌀👍

20170327144406913.png

早く元気にならないと。

休んでる場合ではない!!✊
posted by keico at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする