2017年03月13日

★tanoshisugi

今日の14時には新横浜に着いて一気に現実の世界に戻っちゃったー😔


ホームに降りた時のなんともいえん気持ち。。🚄



そこから今まで忙しすぎて記憶があまり無い😱💧💦



わあーわあー 昨日の名古屋のライブ楽しすぎたぁぁぁ⤴⤴😆😆😆😆😆


最近のドルーグさん神ってますから✨✨👼


昨日のライブは観に行き始めた時の気持ちめっちゃ思い出したぞ💫



名古屋、ひっさしぶりに行ったんだけど人混み歩いてても全然ぶつかって来る人居ないしお洒落と言いますか、シュっとしてる人多くて良い🙆


それとドルーグ観にきてた人でラフィンも好きって人とお話しできて楽しすぎて、、名古屋更に好きだな!ってなったぁ⤴⤴話し止まらんかった 笑


名古屋の写真があまりないので〜〜〜
ドルーグ初めて遠征した時のホテルの写真📷

20170313235255129.jpg

遠征って言っても宇都宮で近いんだけども。


遠征楽しいね〜👜
名古屋で買ったスクラッチ全部ハズレちゃったんだけど💧💧💧😱



遠征したいからマジ頼む!


そうそう、今回の旅はなんと!
着替えのおぱんつ持ってくの忘れましたー😱あと、メイク落としも💧


ズボンじゃなくて下着のパンツだよ、、焦ったよ😅
posted by keito at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★morning

ホテルで珍しく良く眠れた〜😌

暑すぎず寒すぎず乾燥もそんなにしてなくて👌
朝起きたら凄い寝癖で頭左半分髪の毛全部立っててパンクスだった😅





ホテルの近くにあった神社でお参りしてから、近くにあった喫茶店HaRuでモーニングを食べています☕🍞🐣


ゆでたまご、、、



美味しいです👍



spitz : 僕の天使マリ
https://g.co/kgs/AzHi5R

20170313102616306.png
posted by keito at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★bukken

本日の物件ご紹介したい🏨

20170313025057456.png


実にコンパクト❗



そして細長い❕



でもなぜか居心地がとても良い🙆


昔は狭い部屋のホテル苦手だったのに今は狭い方が落ちつくのはなんでだ?




今池の味仙でヤバい時間に食べてしまったのに💦ホテル帰ってくるやいなやアイス食べてんだけど🍨🐽



ドルーグで汗かきまくったから今日はいいよね〜〜〜👍
posted by keito at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする