2017年03月15日

★senpai

今年入ってから初めて?!


結構空いたけどそんなに久しぶり感は無く今日もアイライン無くなるくらい笑いすぎてくっそ面白かった😁👍


午前中の空き時間にうちに寄ってくれて早めのお昼(私は朝昼兼用)を一緒に食べて喋り倒した❗🍣🐟🏠😊💮



センパイは自転車でいつもうちまで来るんだけど朝雨が降ってたせいで点字ブロックで滑ってこけたらしいがどんな転び方にも対応マスターしてるらしく被害は手の端だけちょっと汚れただけ🙋って余裕の表情で手洗ってて、、倒れ方の受身完璧だから!とも言ってたんだけど何回転んだ事あるんだ?!💧笑いすぎてごめん。




持ってきてくれた成城石井のチーズケーキ旨すぎた⤴⤴🍰半分センパイと食べた〜😋

20170315034946412.png

そんで夜うたた寝しちゃってこんな時間にハッと気付き起きたんだけど、、、


この加工にしたら顔の表情良く見えた〜🙆

20170315035133351.png

赤チェックも似合いますな〜🔴🌸




posted by keico at 03:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする