2017年11月21日

★ばんびーの



今日はバンビーノで食べ放題かましてきました🐷🐷🐷



食べ放題ってだけで昨日の夜からわくわく🍴


満たされた👍👍👍👍


写真に収めるの忘れてしまったんだけど、ゴキゲンでさとまんパーカー着てったから😊👍
昨日も着たから😊👍
なんなら明日も着るから😊👍


おいこさん、いつもうちらの地元の町田情報教えてくれるんだけど、、、


竹内涼真は町田出身❗


らしい(´∇`)


テンション上がった⤴⤴\(^o^)/


ミーハーくそ野郎⤴⤴\(^o^)/

20171122002415798.jpg
posted by keico at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★末


早く年末になれー!✴✴✴


さとまんのHPから年末のライブをバンド予約しまくってみたんだけど、多すぎて途中から同じ場所で2回予約してないか不安になる😰



おばかさんすぎる😰





一昨日、PAのそばで観てた従兄弟達にEXの感想聞いてみたら、サトマン良かったよ!って言ってた😊👍ちなみに従兄弟はSAのライブに行くのが好きです✊

従兄弟のこどもは、ライブハウス初めてだったんだけど「ライブハウスってもっと広いと思った!想像と違った!」との事で彼の中でのライブハウスの広さどんな大きさだよ!(・_・)っていう、、、。


それ以外は?って聞いたらラナウェイボーイが良かったです!とのことでちゃんとライブ観てたみたいで良かった〜(´∇`)







*****************


久々、びっしゅ聴いてる〜〜🎶
リンリンかわいい〜🎀


⭐Bish :ファーストキッチンライフ
https://youtu.be/ASfPBac2Lvo


20171121121948553.jpg

さぁ 喰うぞー❗⤴⤴
posted by keico at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

★わんまん


昨日、日記に普通に代官山ユニットって書いたけど、、、



ユニット?!


広いじゃん❗


広々じゃーん❗❕❗❕



さとまんのチャレンジ精神、格好良い⤴⤴😆😆😆


さとまん好きな人全国から集まっちゃえばいいんじゃない!\(^o^)/





昨日のライブで写真とかでは細かく分からないと思うんだけど、11月に入ってからのゆきしろさんのビジュアルが神過ぎてまたため息の嵐だったんだが!!


そんじょそこらのビジュアル系のバンドの人よりも全然カッコいいだろ⤴⤴😆😆@😆😆


髪がモリモリだった⤴⤴✴✴✴



かずおさんも、髪伸びてきててライブ中フワッとしててやばーい📢やばーい📢



おしがやばい!おしがやばいよー!ってオタクみたいになってた\(^o^)/



かずおさんは髪長い方が色気倍増だし似合うね👍



あんまり考えたくないんだけど、さとまん次に観れるの12月の末?😭😭😭😭


え〜〜〜1ヶ月以上空くの?😱😱😱😱😱


精神的にムリじゃない??


2週間に1回のペースで観ないと心身共に弱りまくる💧💧😱😱😱😱😱


あと昨日、おしの体重とわたしの体重があんまり変わらない事が分かったので明後日からダイエット頑張ろうと決めました✋
(明日は食べ放の会なので)
posted by keico at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする